き、き、き、来た。
おみそスープさんがネオステ龍虎に現れたぞー!!!!!
十ンか月ぶりです。
古くからの人はご存じですね。MMBB龍虎の拳最強のプレイヤー。俺が”龍虎で一番負けた男”の異名の名乗るのならば、その黒星の8割以上はこの人に付けられた。龍虎シリーズ1万勝達成者。おみそスープタンが帰ってきたー。(参考)
いやーいつも通りPS3立ち上げたらね。フレンドのところの順番が変わっている訳よ。おみそさんトコのステータスが最終サインインが2時間前とかになっている訳よ。この時点でテンション上がるじゃん?龍虎立ち上げてると、おみそスープさんがサインインしましたってお知らせがきたのよ。まさかーってメッセージ送って待機する訳じゃん。乱入くるじゃん。おみそスープさんよ。これをキターと叫ばずに、どこで叫べと言うのよ。
がっつり対戦したわあ。さすがに現役だからね。序盤は俺の方が勝ってたけどね。後の方になればなるほど戦いは厳しくなっていったよ。思い出してきたんだね。
思いがけず強力な援軍がやってきたなあ。おみそさんがちょこちょこ対戦してくれるなら、年末の大会に向けてこれ以上ない練習相手だで。頼むよー。また来てよー。対戦終わったらスグにメッセージ送ろうと思ったら来客がきてもうた。ごちゃごちゃやっている内におみそさんサインアウト。おわーおわー。でもメッセージ送ってくれて、また対戦するって言ってくれてたよ。期待するよ。
ちなみに大会参加要請は断られました。むぅー。ミカドの超人オリンピック、アイデアとしてはタッグ戦やるかもって一時期言ってたのよね。そうなったら、何としてもおみそさんとタッグ組みたいんだがなあ。そこまでに説得ををを