ミカド武力ONE大会の日でございます。第3回ですね。昼のフリープレー対戦会から参加。中途で総当たり戦に変化。ま、いつも通りですね。総当たり戦は結局9名参加?ガチ勢力はハンデとして暁丸・デュガリ・ヨンソンからのみキャラ選択。全部持ちキャラなんですが、それは?せっかくなのでデュガリ選択。2敗して2位。優勝は1敗の暁丸。1位が暁丸で2位がデュガリとか、どこの投げの祭典だ。
ところで同率の2位に前回のミカド武力ONE大会の優勝者が入っておりましてな。今回の大会は彼をどうストップかけるかがポイントなのですよ。
さて、本戦開始。デュガリで参戦。前回の優勝の宋に対して、手持ちのキャラで一番有利に戦えるのはコイツであろう、と。他の武力対戦会メンバーの選択はヒディングと貴人か。個性出るなあ。クジ引いてトーナメント山完成。前回優勝者が居る山にガチ勢が一人しか居ねー。潰し合いだー。
はい、準決勝で負け。
決勝は第1回優勝者対第2回優勝者の対決。見事ガチ勢リベンジ成る。宋対策のヒディングもバッチリ機能してたね。俺の対策のデュガリだって総当たり戦で宋倒してたから機能してたぜ。
今日の第1目標は連覇阻止だから目標達成である。来月こそ優勝狙わんとねー。とりあえず1月までは武力大会予定されてるからな。大会やってくれる内に戴冠しねーと。