高田馬場ミカド冬季超人オリンピック参戦。結果から書くか。
武力ONE ズィルバー2位
龍虎の拳 ジョン・クローリー優勝
餓狼伝説2 チン・シンザン一回戦敗退
ストゼロ アドン一回戦敗退
エアガイツ 佐助一回戦敗退

まあ一回戦負け3タイトル?どれかは1回くらい勝てると思ったんだけどなー。世の中そんなに甘くはないやね。
武力ONE。かなりトーナメント運良かった。良くて2位かいって感じだけど。前々回のレジャラン杯で負けた相手なんだよね。対策サボってたから当然の結果か。でもまだ対策思い付かない。困った。
龍虎の拳。今回の本命。そーねー。おみそさんアンタ強過ぎ。終わってみればね。それまでは全然自信無くて、テンション上がらなくて、勝つイメージなんかちっとも浮かんで来なかった。でも回戦進める内に体温も上がってきて。おみそさんの厳しい攻めを経験してたおかげでパニックにならずに最後まで凌げましたよ。ミスしてもフォローできたしね。優勝コメントでお礼言おうとも思ったんだけど、ちょっと場違い感を嗅ぎとったので自重。ここで言う。あとPS3で直にメッセージ送っておこう。
しかしまあ本当ドラマチックだよね。ここ数カ月優勝から遠ざかって不調に喘ぐ中、かつての師が突如帰ってきて導くってな。ハッピーエンドにできて本当に良かった。
優勝賞品は海外版サターンのギャラクシーファイト。そして次回の超人オリンピックの種目を1つ決められる。龍虎シリーズからどれか1つってアバウトな希望。ちょっぴり視線が痛かったけど無理を通してくれた。これで査定名目でまた8月まで一杯龍虎できるぞ。龍虎勢にはわりと好評っぽいんでホッとしている。来年も龍虎しようね。