うっへ。本当に一日仕事だよ。まいるわー。ぽちぽちパソコンの画面に向かって作業しておりましたわ。
帰宅したら玄関に荷物。家族の物かなーとスルーしてたら俺宛てだった。なんだっけなーと思ったら、いつぞやに送りつけた贈り物のお返しだった。来たなとニヤリ。中身は豪華な袋に包まれたチオビタドリンクでした。うひゃひゃ。こーきたか。ありがたく飲ましてもらおう。これは体力が減ってきた時ではなく、より体力回復を効率良くする為に使おう。入浴後だな、うん。
いつぞやがいつだったか思い出せなくて調べたが、去年の6月だった。ミカドでゴジラ大会!あったねえ。まだ武力が稼働してなかった頃だよ。ミカドに出没している某仮面リスペクトで武力ONE星人なんて名前でエントリーしましてね。速攻THR呼ばわりでしたね。うふふ。