東京2日目。ゴールデンウイーク恒例の集合も何回目かね?
テレビ東京フェスティバルから開始。まあこの集まり自体がモヤさまで出てきたメシ屋に行くってコンセプトだしね。テレ東イベント行くよね。モヤさま以外にゃなんでも鑑定団のブースとかで遊ぶ。
あと会場がなんでか知らんが卓球の大会と同じ。つかコラボってた。スマッシュして的倒したり、サーブで穴に入れたり。いやー元卓球部ですけどね。駄目でしたね。
15時過ぎまで居てから移動。原宿駅めちゃ混み。歩いて新宿御苑へ。
貌って餃子屋さん。ワインと餃子の店らしいが誰もワイン頼んでなかったね。黒酢かけて食べると美味さがハネ上がった。
千葉へ移動。ハンバーグ。7か国のコンセプトのハンバーグがあって、俺はインドをチョイス。カレーソースがかかってた。ああ、インドってそういう。
宿にチェックインして側のラーメン屋へ。これはモヤさまとは関係ない。背脂が有名な店らしいけどつけ麺にした。夜だってのに混んでる店だったなー。