千葉のホテルで宿泊してたので朝5時の地震でばっちり目が覚める。部屋8階だったから結構長く揺れてたね。
地震の影響で列車に遅れが出つつも成田山へ。お参り。あいにくの天候。しかし昨日は天気が非常に良かったので軽い日焼け。肌のためにはこれで良い。いやーヒリヒリしてるんですよ。
昼食はうなぎ。お高いお店。まあうなぎは昨今どこも高いか。別のお店で団子食べたけど、そっちも美味かったねー。あのレベルのこしあんはそうそうない。
秋葉原へ。昨年は神保町の本屋でやった脱出ゲームが今年は秋葉原の本屋でやっているってんでね。2度目なのである程度傾向がわかってたから独力クリア目指したかったけど無理だった。相変わらず最後に難易度がハネ上がる。要相談ですよ。
漫画迷宮でたんまり時間取られたので帰る時間になる。一応秋葉原まで来たのだから20分だけ買い物はしたがね。晩飯までは時間取れなかった。仕方ない。