ミカドわくわく7'大会参加。ダッシュ付いてるけど何?と極々一部で盛り上がってましたが、正解はボスが使えるバージョンでした。
うん。まあラスボス祭りになるよね。
ボクはそーゆー流れのちょっと外れた所に居るのが大好きな性格してるので、もう片方の隠しキャラで参戦。ボーナス君ですね。
いや、波動拳連発けっこう強いんだよ?
昇竜拳出なくて死にました。
低スペックだわー。マジ低スペックだわー。最近睡眠時間も短いんですよね。朝、目が覚めちゃう。老化か。

おう、結果書くの忘れてたぜ。ベスト4が全員フェルナンデスだ。つまり優勝も準優勝も3位もフェルナンデスだ。おわり。

大会後に泣きでポリタンクZ使ってフェルナンデスに挑ませて貰ったけど、なす術なかったね。ポリタンだったらデス様に何とかなると思ってたんだけどなー。