大会後は興奮してるから、あまり寝る気にならんって話はしたっけ?
ま、とにかく昨日はわくわく7'大会終わって、しかも今日は理論上休みだったのでなかなか寝なかったのですね。
うん?でもあんまり体調悪い訳でもないから、この前振り意味ないか?

まあいいや。一応会社にはちろっと顔出して、こちょこちょっと仕事。昼くらいの高速バスで東京へ。節約。
ZINでコミティア30thクロニクル購入。同人かと思ったら普通に商業出版だった。普通の初期作品集みたいなのんって、いろいろ荒削りっつーか、コレクターズアイテムとか歴史的資料みたいな側面あっけど、これは全然読める。すげーや。
漫喫で仮眠。たっぷり3時間。
ミカド龍虎の拳外伝大会参加。ワイラーで参戦。昨日のわくわくがフェルナンデス祭りで、今日もその祭りの影響が残っているのを感じたのよね。……ワイラーいくよね。
MMBB誕生日祭り以来だよ。ワイラーばっかりとがしがしやるの。経験値が違うぜ。ワンコンボ8割持っていくようなキャラが相手でも何も怖くない。いや、嘘。怖い。
優勝したよ。ミカドで優勝すんのも久々だなー。3月の外伝大会以来か?他のゲームで優勝できないのは納得できるんだけど、もうちょっと1回戦とか2回戦くらいまで勝ち進めるようになりたいねえ。
優勝したので来週の行動について宣伝しておいた。来週乗り切れるかなー?