帰るよー。余裕を持ってね。予定より1本早いバスで熊本空港へ。食事とって、お土産みて。ヨユー、ヨユー。え、乗るハズの飛行機の到着が遅れてる?オッケー、オッケー。
飛行機は来たもののロビーで待機。東京の天候が悪い為に出発が制限されてるとか。うーん、ちょっとヤバい?それでも搭乗してエンジンアイドリングまでこぎつける。機内放送。トラブルの為、一旦スポットまで戻ってメンテナンスします。かなりヤバい。結局出発したのは予定より1時間30分遅れ。とてもヤバい。
当初予定だと終電の1本前。22時新宿の特急に乗る予定で組んでた。しかしもう猶予時間全て使い切っての終電23時新宿。それ1本。タイトスケジュール。空港降りたら京急ダッシュだ。
何とか、何とか乗り継ぎも成功し、今かいじ内。帰れる。危ない。かいじもちょっと遅れてるけど、こうなったらその程度は受容できる。JRは安定してるなあ。
いやーしかし飛行機乗ったの初めてだったけど遅れるモンだねえ。行きも帰りも100%遅れた。飛行機使う時は気をつけなきゃならんねえ。