熊本県は大江ゲームセンター到着。入り口にデケー水槽とかあって、最初は魚屋か何かだと思った。お菓子とかカップ麺とか売ってるし。程なくして東京組とも合流。さて龍虎すっか。
ここのゲーセン50円2クレだった。安っす。昨日の島根が100円1クレだったから、ちょっとびっくりした。とりあえず野試合廻す。
今回は4月のミカド大会で持ってかれた龍虎の拳2タイトルのリベンジマッチという趣旨。なんか去年もそんな事やったよなー。リベンジマッチに行った旅先で体調不良になったヤツ。しかも相手も体調不良で来なかったヤツね。
総当たり戦で白黒付けるぜ。5名リーグ。俺は2勝2敗で3位でした。使用キャラBIG。2敗は両方ともミッキー。いよいよミッキーが苦手になってきたぞ。B+Cよりちょっと遠いくらいの距離でのグランドブラスターがヌル行動って事にされちゃうとかなりきついね。ミッキー用にキャラ育てないとダメかなあ。うーん、キングかなあ?とある連続技のメカニズムが解ければ、文句無しに使用決定なんだが。
優勝は2人のミッキーの内の1人でーす。わからんわ。むぅ。この日記内で名前を出す自己ルール改訂しようかな。書きづらい。