午前の重要業務はほとんど一言も発っさず終わりました。うーん、いや、やっぱり龍虎2参加は無かったな。朝の身体重かったしね。と言うか身体重かったワリに本日の装備が良くない。ノー栄養ドリンク。無駄に自販機のリアルゴールド消費。
定時で逃げてミカド向かう。いよいよ代休使って残業回避レベルになってきた。以前は代休使ったら10分でも良いから、意地で定時勤務はしなかったものだが。
しかし本当にワンミスで間に合わなくなるな。もう少し遅く会社出れば帰宅渋滞に巻き込まれてアウト。いや、下手したら金曜とかの要素でも絡めば、それだけで間に合わんなもしれんのー。
飯買ってる暇無かった。せめて高田馬場着いたらコンビニで消化の良いもの買おう。あと移動中寝たかったけど、後ろの席の奴らがずーっとしゃべってて、あまり深く眠れなかった。