ちょびっとだけ仕事。ちょびっと過ぎて昨日やっておけば良かったのではレベル。うーん、まあでも、どうかな?
本屋行って過去のゲーメストコピー。明日の武力と同時大会であるファイティング武術の記事をね。実際に大会やるのは2ndの方だけど、まずはシステムとかの基礎覚えなきゃいけないし。ってやってたら武術は故障したので明日の大会は侍魂64になったそうです。無駄銭。
てかポリサムはマズイな。ポリサムの強豪プレイヤーが武力だとズィルバー使いなんよな。明日来ちゃう。明日行くとしたらデュガリの予定だったから、この時点で終わる。うー、あとミカドで優勝してない武力キャラはデュガリ暁丸とズィルバーだっけ。俺の担当ばっかじゃねえか。担当?返す返す以前の大会途中キャンセル終電帰宅は大チャンスだったんだなあ。
この前の龍虎外伝稽古でロケテ触った新作格ゲ。ブレードワークスが本日稼働らしいのでゲーセン探し。無い。さすが山梨。しかしこれ配信されるヤツじゃないのか?調べてみるとオペレータさんが設定イジんないと出現しないようね。ちなみにこれシャイニングフォースシリーズだそうですけど、シャイニング1作もやった事はない。