東京行き。国際展示場駅そばでやってたうどんフェス集合。13のうどん店といくつかの他の店。カレーとかから揚げとかかき氷とか。初手の感想は価格高っけ。うどん1杯800円から1000円くらい?普通のチェーン店なら小サイズくらいの大きさ。
まあでも意外と腹に溜まったかな。2杯買ったし。6人がかりで1人2杯だったので、ほぼ全部の店フォローしたね。俺はかすうどんと車えび天うどんに投票した。
秋葉原移動。ボードゲーム屋。ゴリティア購入。最初に行った店ではラス1だったけど、2件目では在庫潤沢。6人中5人がゴリティアを購入できた。何がおかしい。
そのままボードゲームスペース借りてゴリティアをする。むう。初見クリアは無理だった。あとパンデミックを皆でプレイ。これも初手クリアは失敗。
西新井に移動して1人合流。パトレイバーを観る。うーむ、お口に合わん。どうも、これだけ観ても面白さは伝わりにくい構成だったみたいだ。だけどまあ押井守とはフィーリングが合わないんだろうなあ。
ホテルにチェックインして再びパンデミック。最初から数えて都合3度目の挑戦でクリア。いやー、なかなか難しかった。