東京2日目。それなりのお値段なホテルだったので、調度品とか朝食とか、ちょいとグレード高め。比較の対象が安いビジネスとかカプセルだけど。
肉フェスからスタート。昨日のうどんグランプリよりもさらにハイコスト。全店共通食券が700円。1枚で済む所もあるが、大体2枚。高いメニューは3枚必要。6枚食券買ったので4200円也。好みの牛タン、腹に溜まりそうなケバブ、メインのA5ランク牛肉あぶり寿司と買った。組み立てとしては良い。それに、こーゆーイベントでそこまでコスト見ても仕方ないしな。混雑してたけどコミケで鍛え上げてるので平気。
六本木へ移動。スターウォーズ展。4時間待ちの完売。しかも当日券売切れ。こりゃどうしようもない。美味そうなシュークリーム屋があったので、せめて購入。
人形町へ移動。人形焼きと水天宮目当て。しかし水天宮は建て替え中で敷地内にすら入れず。人形焼きも売切れだったり定休日だったりで空振り。ただ休憩がてらに入った中華屋は当たりだった。
秋葉原へ。ヨドで鼻毛切り購入。職場にはハサミ置いてあるんだが、自宅用が欲しかったのだ。最初電動のを買おうとしてたんだが、結構モーターがヘタりやすいと聞いたので手動のにした。でもハサミじゃなくて、何か回転して切るヤツにした。関の孫六とか書いてある良いヤツ。家帰って鼻毛切るのが楽しみですよ。あとは同人誌買って飯食って解散。