なんだか手が痛い。ゲームを久々にやったんなら話はわかるが、ちょっとづつとはいえプレイはしていたつもりなんだがなあ。
電撃 - 『KOF オロチ編』『龍虎の拳』『メタルスラッグ4』『KOF 2001』がゲームアーカイブスで配信開始
PS2ゲームアーカイブス龍虎の拳天地人が来たぞ。PS2の調子が悪くなりかけてたところだから、渡りに船よ。ネオジオステーションの方の龍虎1に最近接続できていない事も気になってたしな。コントローラ付け替えたりすんの地味に面倒。その面でも都合が良い。
当たり前だけどMMBBには接続できず。PS2の通信ユニットが装着されてません的なメッセージが出る。付いてねーどころかPS2でもないがな。
絵が微妙にきれいな気がするなあ。アップコンバートされてるのか、テレビとの接続方法の違いのせいか。
PS2アーカイブスのゲームは初めて買うが、起動にちょびっと時間要るのね。PS2用のプログラム立ち上げてるっぽい。そもそもオンコレもエミュ移植の噂あったし、移植に移植を重ねているのかなあ?開始のネオジオ起動画面バグってんだけど中身大丈夫?1プレイした限りだと、ゲーム自体は大丈夫そうだが。
電子説明書には天地人の紙説明書だけでなく公式イラストが何枚か入っている。何枚かっつーか50枚くらい入ってんだけど。見た事ないイラストだったり、それ公式絵だったんかいってのがあったりで、これは予想外のオマケ。ただ縮小があんまりできなくて全体図が見られないのがマイナス。これ俺のテレビのせいか?