予告通り朝からバーニングライバル。無事動く。良かった。しかし部屋のどこに置いておいたモンか。基盤は縦置きするのが保管のコツらしいのよね。今は横置き状態だからな。もう一工夫必要。別売りでこのタイプ用のシールドが売っているらしいので、東京出た時に探そう。
ん、テストモードに入ってもメニューが選べんぞ。サービスボタンで選ぶの?サービスボタンなんて配線してないんじゃないか?今回はお店にハーネスも作ってもらってあるけどね。そんなの想定してなかった。テストモードの専用スイッチ作ってもらっただけで充分だと思ってたからね。実際ハイパーネオジオ64はテストモードに入った後は、普通に1P側のレバーとボタンで動く。ふーむ、この暑いのにハンダ作業したくない。まあ難易度とか変えられないだけだから我慢すっか。フリプも我慢だ。コインボタン押そう。
ゲーム内容はまだガチャプレイです。必殺技合成調査まだはできず。できずっていうか難しい。ただコマンド複合させれば良い訳ではないようだ。そしてボタンホールド系は合成とは別カテゴリだな。普通に必殺技をキャンセルできるってだけだわ。
普通じゃねえ。
飛び道具の隙いつでも消せる。これだけでも大概だが、普通この場合の隙って弾打った後だと思うじゃん?弾出る前にキャンセルできるからね。しかも弾は後からちゃんと出るし。アカンて。まああんまりにも早すぎると弾出ないらしいが、本当に一呼吸置くくらい待てばキャンセル可能。うむ、楽しい。そして同じボタンホールド系必殺技持ちなのに、何故ビルだけ不遇なのか。ヤツだけボタンホールド必殺技がキャンセルしてくれない。おのれ、俺の持ちキャラ候補。