さすがに明日から夏季休暇だっつーのに、皆余計な事はしない。ほぼ着地準備みたいなモン。
大丈夫だ。問題はないハズ。いえー、明日から休みだー。会社には明後日だけ行く事にしよう。
という訳で夏季休暇の予定です。
11日:バーニングライバル開封の儀。ようやくバーニングライバれる。凸Qさんが先行してだいぶ掘ってるけど、追いつくぜー。とりあえず初日はニコ生でもすっかねえ。
12日:仕事。自主的に。全日か半日かは気分と状況次第。出たついでに買い物とかはしたい。本屋とか銀行とか靴屋とかかな。
13日:カタログチェック。前泊はしないだろうね。
14日:コミケ初日。おそらく今回は初日が俺のメイン。
15日:予定なし。カタログチェックの結果次第ではある。とらとか行って店で買えるものは押さえてしまう日かなあ。何かはしたいが。
16日:朝からミカドの大会。初っ端が武力で次が龍虎外伝。そこからどうするかだよね。コミケ行くかショップ行くか。いずれにせよ、14時くらいには東京を出たい。
そんなカンジー