ゆるやかのカタログチェック。と、いっても今年はミカド優先するって決まっているせいか、あんまり買う所がない。エロの方もダウンロード販売で足りちゃっているしな。下手したら3日目は会場行かないのではないか?
つーか初日も2日目も時間余るっぽい。行く候補をもちっと探してメモしておかねば。
んー基盤屋行ってバーニングライバルのガワ探すだろ。あとは?
「幻の味」を目指し続ける荻窪「炒飯の万博」が、その名の通り激ウマ炒飯のパビリオンだった件 - ぐるなび みんなのごはん
うむ、炒飯の万博は行ってみたいな。
http://qualite.musashino-k.jp/time.php
最後の一本上映してんのかー。でも10時かレイトショーなー。ちょっとスケジュールが組みづらいかな。
夏のイラストレーター個展祭第3弾 「岸田メル展」 | 2015.8.13-8.25 | pixiv Zingaro
岸田メルに思い入れはないが、缶バッジはちょっと見てみたい。しかし、それだけの為に中野……。
富士そばのポテトそばが美味すぎる! フライドポテトがどっさりの衝撃メニュー | MOGU2NEWS
そーいや、俺まだポテトそば喰ってなかった。
うむーネタ切れ。これで組み立てていくしかないか。