コミケに向けて?東京へ。なんかあっさり指定席取れた。毎回こんなんだったか?
会場でも特に危険な所は行ってないのでサクサク終わる。回った数も少ないけどね。
調べ直したら、炒飯の万博は夏季休暇だった。行く前にわかって良かった。神田の富士そばでポテトそばにしよう。
と思ったら、こっちも終了。期間限定メニューだった。仕方ない。秋葉原で適当に食べよう。
牛タン屋にした。牛タンのカツはちょっと珍しくて良かったが、飯が臭い。まあそんなに気にするほどでもないか。
ああ、とらの特設会場は明日からなのね。
基盤屋に行って話を聞く。やっぱり基盤は剥き出しで遊ぶものかあ。ケース的なものはない模様。
なんじゃーい。雁川の牛タン塩炒飯復活しとるやないけー。だったら、こっちで良かったわあ。何なのよ、もー。はぁ、しかし、土日限定メニューではなくなったっぽいな。そこは収穫。
ゲーセンうろうろして、秋葉原離脱。
新宿。宿へ向かう途中で、紀伊国屋で面白そうなフェアの情報を見ていたのを思い出す。大したことはなかったが、暇潰しにはなった。
明日以降の服を下着以外用意してなかったのでビックロで購入。荷物が少なくてナイスアイデアと思ったが、洗濯せずに着るのか。ちょっとヤダなあ。
宿にイン。もー今日はこれで終わりでいっかなー。まだ17時にもなってないけどさ。疲れた。体力ねーな。
でも飲みに行く。hide坊と差し飲み。焼き鳥食べ放題なんだけど、この店当たりだわ。
最後の1本。レイトショーで見に行った。秀作ドキュメンタリー。どちらの1本が博物館入りするのか最後までわからなかった。
ただ、それよりも人間関係の調整とか、あちらが立てばこちらが立たぬとか。自分の実仕事を投影してしまって、変に感情移入してしまった。どこの世界にも面倒な人は居る。