午前中ダラー。ネット見てkindle見て龍虎外伝やって。
昼から外出。ハードオフ。ちょっと今のテレビの中古市場状態を見たかった。もうブラウン管テレビなんてねーんだな。ま、その確認。
本屋と整体。

数か月前から昭和ガメラが観たくてね。大人になった今なら、あの地味グロ描写どう感じるのか。いや、そんな小難しい事は考えてないか。ただ観たいだけ。しかしレンタルビデオ屋には無し。
ところがガメラ50周年とかで、今月からスカパーで5ヶ月かけて全ガメラ一挙放送。今月のは平成ガメラだけどとにかく録画。とりあえずハードディスクからDVDに焼き直して自分の部屋で観るかねー。
機械が悪いのかDVDが悪いのか、ダビング失敗。そしてハードディスクの方も消える。こ、これがかの有名なコピーワンス。うんこ過ぎる。
なんだかなー。テンション下がるわ。ネットレンタルとやら試してみるかなー。