予定通り朝一から出て仕事。出ないという選択肢はなかったからね。うん。あと今日の仕事の準備。トータル1時間くらいで終わる。じゃあ昨日無理してやっておけば……いや、しかし昨日夜の体力と集中力ではこの時間では無理な気が……むぅーん。
文房具屋と本屋と昼飯。文房具屋は空振り。本屋は買い忘れ。昼飯はまあ満足。
新宿へ。会社のシステムについてレクチャー受けに。個人的に。自腹で。休日に。まああれですよ、資格取得の勉強とかって自腹じゃん?感覚としてはそれ。
時間まで、とりあえず紀伊国屋書店へ。買い逃してた東京防災目当て。しかし生産体制が整っていないだかで未だ販売停止中。ホームページにも書いてあった。ミス。
とらのあなコミケカタログ購入。あ、地元の本屋でチェックし忘れてた。売ってたのかな?特典とかいらんしな。うーん。
レクチャー受ける。これは受けておいて良かった。電話とかのやり取りじゃ足りん。
帰りにミカドかトラタワに寄るか非常に迷ったが帰る。人が集まりだすには若干早いし、遅くまで居ると体力が心配だし。これで良いのだと納得させながら帰路へ。結局とら行った以外は遊べなかったか。自腹なのに。せめて朝から東京出て映画観ておくべきだった?うーむ。今日はその辺未練がましい。惑いのある一日だった。