昨日と全く同じ電車でコミケへ。しかし今日は一般参加。はて、例年は何時に出てたんだっけ?だいぶ後ろの並びだな。
10時45分くらいに入場。体感でいつもより20分くらい遅めかな。さて、どうなるか。
結局2サークル逃しでフィニッシュ。まあまあ。その2サークルも売り切れてた訳じゃないので、並んでれば買えたと思うが断念。今日は123ホールがみっちりだったね。
戦果十分だったが一応秋葉原へ。とらの特設会場へ今度こそ。並ぶからそもそも巡回リストから外しておいた所があっさり買える。他にも2冊ばっかり購入したので、来ておいて正解。あと普通の商業本も買っておく。
新宿まで戻る。昼食とお土産。荷物を回収して帰りの電車。カバンがぱっつんぱっつんだわ。