明日はゲームしてきます。時々紹介してた、風雲黙示録コンボ動画とかの製作者の凸さんとついに初邂逅。がっつり、そらもーがっつり対戦してくるぜ。
タイムスケジュールです。
12時から14時まで風雲スーパータッグバトル
14時から16時まで風雲黙示録
16時から18時までバーニングライバル
1時間ごとに1P2P交代予定。これを至福といわず何とする。
タッグは最近調子落としているので自信なし。というより黙示録のコンボは連打気味に入力するのが良いんだけど、タッグは連打しちゃうとコンボ止まるのよね。何気にタッグと黙示録は同時にやり込むのには都合が悪いのだ。そして俺は黙示録の方を取る。
黙示録は別の人とやった経験値を積極的に活かしていきたい。以前はラインなしでも成り立つ対戦しかしてなかったが、最近は攻めが厳しくなってラインで逃げないと仕切り直しができなくなってきた。まだまだ対戦経験を積まねばならない。この前ちょっと概算で見積もってみたけどまだ1000試合やってないよね。まだまだ数こななさなければならないレベルです。
バーニングライバル。ついに紅蓮焦を連発できるシンゲンと戦える。シンゲン最強なのは間違いないが、どこまで色んなキャラで喰らい付けるのかが本当に楽しみ。無論、俺もシンゲンを使う。ちょいとバーニングライバルについてはモチベーション下がっていたが、練習しているウチに上がってきた。ていうか陳さんかわゆい。陳さんの癒し力は本物。