東京行くぜー。ゲームするぜー。おや、メールだ。
「バーニングライバル故障してたわ。キャンセルする?」
ガビーソ。3大タイトルの内の一角が崩れた。ええい。残る2タイトルは残っている。本日は風雲祭りじゃい。
新宿西セガで凸さんと合流。生凸さんですよ。生。ネット上のみの交流からの初顔合わせ。こーゆー事も人生には起こり得る。
飯食った後ミカドに移動。黙示録から。対戦ほぼ初めてだという人に対して本気出していくスタイル。まだ加減できるほど黙示録やり込んでないの。それでも負ける時には負ける。無敵のプレイヤーとなれるのはいつの日か。低空武器投げガー不ネタとか忘れてたクセに大きな事を。
2時間黙示録した後にSTB。はて、俺スーパータッグバトルってどういう略称使っていたかな。
改めて黙示録とSTBって食い合わせが悪いな。飛び道具撃とうとB+C押したり、変に操作方法を引きずるぜ。
とは言っても戦いを重ねれば対応できてくる。うーん、やっぱタッグも楽しいな。エンジンかかったのでタッグは4時間ほどプレイ。がっつりだぜ。ボタン叩き過ぎて指先が水ぶくれ。
最後晩ごはんも一緒して東京駅で凸さんとお別れ。今度は俺が関西行きたいものよね。
あと、龍虎の対戦会も最近できてねーなーと思った。全部忙しいのが悪い。