相変わらず明け方に一度目が覚める。今回は完全に覚醒。しょーがないので、まとめセールで買ったうさぎドロップ読む。しばらく前に読んでた軽井沢シンドロームが、登場人物みなお股ユルユルでちょっとショック受けてたので心地よく読めた。いやー、ていうか軽井沢シンドロームあんな話だったのか。時代なのかしら。
若干午前のんびりしつつも昼前には始動。クリーニング屋行く。先週出したのが仕上がってない。混み合っているんだとか。こんなの初めて。衣替えシーズンか?
本屋。SFマガジン購入。昨日の時点で山梨にも売っている事を確認していたので、今日東京に行かずに済んだ。昨日買わなかったのはポイント2倍デーを狙ったに過ぎない。
薬屋。ミラグレーンが切れてたので補充。切れてたからとは言え最近飲んでなかったんだけどね。お守り替わりに。またこれに頼る予感でもしているんだろうか、俺は。
帰ってきてから部屋の片づけをしようと思ってたんだが寝た。気づいてたら暗くなってて、そんなに疲れてたのかなあと思ったが、そーいやー朝早く目が覚めてたんだった。日記書き始めて思い出した。