年賀状を書き書き。出しに行くついでに本屋へ行って午前は終了。
午後から家の掃除。その後コミケカタログチェック。うわー、今回少ねー。また後で見直すけど、これ朝から行く必要ないかもな。まあ、さっさか行って、さっさか帰るのも手だが。さて?
掃除してバランスが崩れたのか、電球が切れたので急遽ホームセンターへ。リュックサックがセールしてたので購入。今使っているヤツはだいぶ底が薄くなってきてたからな。いつ底が抜けてもおかしくない感じ。今回のコミケではあまり買わないだろうけど、せっかくなので装備の変更だ。

という訳で明日から東京行きます。
明日はドント・ブリーズ鑑賞。15時30分から秋葉原レジャランでわくわく7の対戦会。宿行って仮眠して、夜はミカドで武力の対戦会の予定です。んー?飯美味いトコチャレンジしようと思ってたけど、時間なくねー?
明後日はコミケ。朝から並ぶかは不明。その後はノープラン。どこかでコオリオニ買うのだけは忘れないようにしないと。
さっそく買ったリュックのファスナーが壊れました。安物はアカン。ちゃんちゃん。