さあさあリハビリ休日出勤ですよ。仕事始めからいきなり全力出せる訳がないじゃないか。準備運動大切。
会社行くまでの間、行きたくねー行きたくねーって喚きながら移動してたけどな。車通勤は気楽だなー。あと朝の道もまだ空いてましたよね。世間はお休みかな。あ、ウチも休みだった。
午前が終わった処で選択肢。昼休憩を入れて午後もやるか、昼食は後にしてやりきるか。
遅い昼食を選択。戻ってくる自信がなかった。微妙に仕事残った感じでフィニッシュ。ここでやり切らないのが悪い癖。わかっちゃいるんだけどねえ。
朝、道が空いている時点で世間の休みに気付ける訳で、つまり昼の道も店も混んでいる事を連想しておかなければならない。うかつ。コンビニにパン食っておわり。正月で拡がった胃袋も縮めなきゃならんし。慣らし、慣らし。
週末仕事の現地確認して帰る。まだ日の明るい内に帰りましたよっと。あとはネットとエロゲです。