朝対戦は風雲黙示録と龍虎外伝でした。チュンしか勝てない。強いキャラではないはずなんだが。どこの評価が間違っているのか。気絶しづらい点への評価を3点くらいにしとけというのか。
耳鼻科行って花粉症対策。もう出始めております。
バーフバリ 伝説誕生視聴。アマゾンで。ストリーミングで見ると時々解像度が劣悪になっちゃうなあ。滝の辺りとか戦争の辺りとかで。もうちょっと技術の進歩を期待したいところ。
2部作なのは承知の上で視聴。評判が良いのでな。そして2作目が来週も上映しているのが確認できたんでな。このラストシーンで本場の人達は2年待たされたの?そりゃ次回予告流れたら熱狂するでしょ。今川版ジャイアントロボ待っているよーな感じだわ。1作で完結してないので単品で評価しちゃうと、やっぱりああんって感じになっちゃう。まあ前フリ終わったんで2作目が面白いの確定でしょ。面白いシチュエーションしか残ってないじゃん。
ところでスタッフロールのBGMが途中から無音になるのはインド映画のお約束なの?書かなかったけどカンフーヨガもそうだったんだよね。周囲の観客もどう受け止めていいのかわからん感じだった。無音時間長くね?みたいな。