休みの日は朝対戦。今日は風雲黙示録わくわく7
仕事兼飯でおでかけ。ゆっくり飯を食うというのが、やっぱり苦手だね。戻ってくるころには、もう夕方というのが納得できねえというか。まあ今回は移動に時間がかかってるんだけど。
夕方は龍虎1で対戦。昨日も同じ人と対戦したんだけど。昨日はちょっと雑にやり過ぎたんで、やり直し。今日もそこまで丁寧じゃねーけど。この国旗、どこだ。サモア?いやいや、ping数字やたら良いから、もっと近所でしょ。それともサモアって回線早いの?
龍虎1については、ちゃんと韓国勢と向き合わないとねー。不明の理由により、龍虎1は韓国がレベル高い。だいたいロバート使ってくるけど。あの辺にも挑戦していかなきゃねえ。