最後の1時間を粘る気力がない。もういいかで帰ってしまう。良くはないぞ。
2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記
はてなダイアリーがサービス終了だそうな。はてなブログへ移行しろとさ。はてなダイアリー2003年からかあ。この日記が確か2005年からだから、結果としてワリと初期から始めてるのなー。始めた時はサービス開始から2年も経っての、ある程度評判みてからココって決めた気がするが。
確か2回だけ日記付けなかった日はあるが、基本毎日何かは書いてある。実質何も書いてないような日も多いけどね。仕事忙しくなってきた辺りとか。
ブログ移行のインポート機能が一時停止中みたいだから今日は移行しない。まあ来年の春にサービス終了だから、ゆるゆると移行するだ。