ch.nicovideo.jp
今ミカドのブロマガでプレイヤーの対談やってんだけど、第5弾が俺。ちな有料。
本日が初回掲載。次回は来週の金曜で、さ来週からは木金掲載になる予定とか。他の人の対談見るとだいたい全6回でまとめているみたいだから俺のもそれくらいになるのでは。そうすると有料記事だけど今月のみの払いで済むかなー?まあ金払えば過去記事も読めるから最終回掲載されたら課金すれば良い。ここの日記読んでいるなら基本書いてあることだしな。
8月とかに日記遡ってたのはこの準備の為。その為の日記じゃし。15年近く読み返すのはしんどかったぜー。あ、ごめん。最近の2年分は読み切れなかったんだったわ。あとこの前の水曜に自宅待機しようとしてたのは、これの校正が来るかと思ってな。結局夜に来た。ワリとギリねー。全然対応してみせますので問題ない。実際来週の掲載分もまだわからん。どこまでの話が載るのかなー。うふふ。

こっちの方は楽しい話なんだけど、仕事の方はスーパー面倒臭い。退職者絡みで色々と。一応今日中に決着したから安心だけれども。こーゆーのって会社居続ければ、またあり得るんだよなあ。しかもより複雑な立場の可能性もあり得る。めーんどー。