朝対戦。なんと風雲黙示録のナーティボールに回避方法が発見される。あのガード不能サーチ飛び道具にだよ。一度地面に着弾してからの反射は空中に居れば当たらないんだって(低空を除く)。うーわー、マジかいな。エンチャントウエポンの発見で評価下がっていたキャロルがまた下がってしまう。もう最強キャラではないな。単なる初心者殺しだ。
逆転技の評点はいくつにしよう。4か3か。3かなあ。

対戦終わったら静岡駅まで行ってきた。中部横断自動車道ルートの試し。2時間くらいか。残っている身延町の辺りが開通したら余裕で1時間台で到着するな。便利ー。帰り道ちょっと間違えたのでロケハンしといて良かった。ただ静岡行って終わるのも何なので、コミケカタログ買って、さわやかでハンバーグ食べた。初さわやか。まあハンバーグはどこで食べても大体美味い。むしろ肉汁出すことを重視しすぎて、焼きが足りないんじゃないかまである。足りない人は鉄板でセルフで焼けってんだろーけど、正味冷たかったぞ。