突発的に午後は松本で仕事した。そのくらいのフットワークはある。問題はここからが遅い事さ。頑張らねば。
歯が痛い。例の親知らず。歯茎を押しのけているのが痛いと思っていたが、改めて見てみるに虫歯状態なのでは。それもだいぶ芯まで行っている痛さなのでは。今まで歯茎に隠れていたのに虫歯状態で生えてくるなんてあり得るのだろうか。ひょっとしてずっと頭の部分は出ていて、虫歯になったから気になってきたと考えた方が自然か。
では何故このタイミングで急に虫歯が進行したかと考えるに、親知らず抜いた時に指導された歯の磨き方が合ってないからでは。こんなんで磨けるのかなーって思いながら聞いてたけど、やっぱりダメなのでは。
ま、とにかく火曜か水曜で歯医者行ってこよう。明日予約入れなきゃ。