朝対戦。すげー負けた。昨日たっぷり寝ているので体調的な言い訳もできん。巻き返す要素もない。
歯医者へ。やっぱり虫歯。抜きたくなかったけど抜く。前回の苦労があるから覚悟の仕方もある程度は心得ていたので、何とか耐える。あとたぶん麻酔強めにかけてくれた。そして麻酔強めだったので、2時間くらいで切れるっつー話だった麻酔が切れん。しびしび。うがいしても口から洩れる。麻酔切れたらご飯食べていいって説明だったが、こんな状況なので我慢。腹は減ったが食べる気にもならない。
本屋で時間潰している内に麻酔は薄れたが、もう昼食の時間ではなくなった。ウィダーインゼリーで誤魔化すかあ。あと麻酔切れたら切れたで痛みがやってくる。痛み止めー。
あー、3時間くらいして痛み止めが本格的に効いてきた。痛くないの最高。医療の発展してない時代に生まれなくて良かった。もっと未来なら、もっともっと痛くなかったんですかねえ。痛くない内に寝ないとなー。でもまだ早いなー。晩御飯食べてないし。さすがに2食は抜かんぞ。あと明日の昼も美味いもの食うぞ。決めた。