京都行きの為に休みを取ってあったが、そのまま静養日にする。ただ、寝ている状態が長くなる為、立ち状態に移行するのに非常に時間がかかる。ていうか立っているのがツラい。状態悪化してねー?
寝ていると痺れはなく、姿勢移行の痛みだけが問題。麻痺はまあ鈍感力でなんとかなるが、痛みは駄目だ。体力と気力があるから何かに掴まりながら無理やり起きられるけど、どっちか無くなった時点で寝た切りの未来ですな。
風呂入って筋柔らかくなると、かなーり楽になるな。柔軟性だよ、柔軟性。
明日はコルセットで凌いで、明後日に病院。病院変えたい気もするが前回のレントゲンもあるから、もう一回だけ同じ病院行こう。どーせ痛み止めと湿布で終わりな気がするけど。