朝対戦。歯医者。あと1回来なきゃならんそーな。
以前理想に近いと言っていた唐揚げが食べたくなったので高速に乗る。下道でゆっくり行っても良かったんだけど、何となく高速使った。売ってたの境川PAだと思い込んでたが、実際には釈迦堂PAだった。余計遠い。遠いがしかし20号線から行くんだったら釈迦堂の方が行きやすいか。勝沼方面に用事がある時は積極的に狙ってみるかなあ。釈迦堂博物館とやらが近所にあって、4月にリニューアルオープンらしい。ついでの用事作るんだったら、この辺かねえ。
帰りに増坪のスーパー併設の本屋寄ったら明後日閉店だった。確かにここで本を買った事はないが、地味にラインナップ良かったのになあ。時流ー。