東京出張。車移動。昨日高速バスで移動した人から、3時間くらい掛かったって情報聞いてたから早めに出発。釈迦堂PAで何となく休憩。売ってた唐揚げー、これはマイフェイバリット唐揚げと同系統の味付けではないか。こんなところで出会えるとは。おキニの唐揚げ屋台、かなーり昔に廃業しちゃったのよね。それ以来探し求めていたア味にかなり近い。贔屓にしたいが高速道路にゃそうそう乗らねえ。しかも帰りにも釈迦堂寄ったけど扱いなさそうだった。上り線限定かー。ますます厳しい。
道路は高井戸付近でクソっ混み。駐車場の場所もちゃんと把握してなかったから、そこでも時間食った。早めに出てきておいて本当に良かった。
ch.nicovideo.jp
最終回だよー。まさか丸々二か月も掛かるとは。まとめて読むならこれで課金してオッケーだけど、せっかくだから来月課金した方がオトクか?
内容については概ね全力を出した。先行掲載の4人分に勝るとも劣らないと思いたい。話題になっている訳でもなし。どんぐりの背競べか。ミカド辞めた人間について語ってた部分がカットされちゃったのが心残りかなー。でも仕方ないとも思う。ゲーセンで大会とか出るようになるのなんてMMBB以降だから、デビューとしては遅い人間だと思っていたのに、いつの間にやらこんだけ語るだけの積み重ねはしてきたんだなあ。