すごく寝たので気力充実。朝から張り切って参りましょう。
2時間くらいかけて仕込み。待機状態になったので外出。本屋と昼食。松のやが山梨にあるのを知ったので行きたくなった。本命のごちそうハンバーグホワイトガーリックソース定食は今日の15時からだというのはわかっていたが、とりあえず通常ソースでいいからごちそうハンバーグを食べてみたくなってしまったのだ。
まあ一回行けばいいかな。とりあえず遠いのがネックだわ。もっと言えば手前に天一があるのが最大の障壁。今日も天一の誘惑を振り切るのが大変だった。釈迦堂まで行くなら帰りにって目もあるかな。釈迦堂博物館はコロナの影響で再オープンが延期中。しばらくはない。
会社に戻って後処理。そして再仕込み。夕方くらいに再び待機状態になったのでやっぱり外出。クリーニング屋とガソリンスタンド。
戻ってきて片づけして終わり。他にやることあるけど終わり。外出しないで他のことやるって選択肢もあったのかもしれないけど、休みなので少しは遊ばなくてはならぬ。精神的によくない。