初手クリーニング屋。そこから出社。本チャンは午後からの立ち合い仕事で、それまでに仕事進める予定だったんだけど、ちっともやらねえ。いや、まあ多少はやったけど。事実上の休みだったなー。2日間。明日すげーやらんと間に合わんのでは。
今日ハコヅメが実写ドラマ化で初回なんだよなー。ハコヅメはちょっと見ようかな。水曜夜だしな。
う、調べたらTVerって地上放送が終わってからの配信開始か。それは寝るを優先するかも。
ファイケの風雲黙示録がランキング対応して1か月。なかなか滅ぼせん。実は対戦相手を枯らしてみようかなーって実験してたんですよね。対戦相手の心全部折って無人の荒野にすればさあ、俺が最強ってことでいいじゃん?ゲーム極め過ぎて滅ぼしたって格好いいじゃん?連続技とかやっちゃうと、こう楽しさに気づいちゃいそうだから、単発技中心に、それでいて全勝するような感じで対戦してたんですがー。リピーターそこそこ来るんだよなあ。かえって初心者対応になってしまっていたのでわ。
あまつさえ昨日は1敗しちゃった。5先の内の1敗だけどねえ。俺の心が先に折れたわ。風雲黙示録程度の対戦人口でも滅ぼすの無理ー。
あ、あと朝いつも対戦してた人は別カウントです。勝ててません。