朝対戦。ずーっと負け越してるのは言わずもがななんだが、実は風雲黙示録は2021年6月24日の勝利を最後にn先連敗中でした。約1年5か月。今日ひっさびさにn先勝利。長かった。
勝てた理由はよくわかんない。昨夜の就寝時間は普通だったので、疲れはだいぶ残ってたし。龍虎外伝もそこそこの戦績だったんだよね。攻めと守りのバランスが良かったんだろうか。
その後もゲーム中心。無期迷途はNOXをランク3に昇格させた。このままレベルを上げるか、エイレーネーをランク3に昇格させるか迷い中。
ヘブバンは過去イベントの交換アイテム回収。合間に宝珠の迷宮周回。いつになるかはわからんがメインストーリーの続きが公開されるまでに戦力整えておかんとねー。