ちょびっとだけ仕事。今月中にやる事に意味がある。
本屋行ってクリーニング屋行って整体。
ヘブバンで今のピックアップは俺のチームに相性良いと思ったのでガチャ引く。10連×2でSS2枚来た。狙ってたのではないけど別の欲しかったやつ。佐倉マリ。これで氷パーティー組める。このゲーム属性パーティー組めないと高火力出せないんでね。良いスコアが出せるようになるぞ。
もう1枚は黒沢真希。闇パーティーも完成かと思ったが、こいつ最大火力技に属性付いてないじゃん。さすがにそこまで美味い話ではなかったか。でも打属性SSでブラスターで脆弱持ちなんで、その全てを持っていなかった身としてはやはり色々な穴が埋まり大歓迎である。
調子こいても10連したら空振りした。ですよねー。