今日は朝対戦なし。体力有りで休日出勤。午前のみ。明日も含めて午前出勤×2でええやろ。
昼飯は新しい店開拓。メニュー選び失敗こいた。寿司天ぷら定食はよくばりが過ぎた。というか天ぷらが中途半端。その内もう一回行って刺身のみで真価を問う必要がある。
整体行って本屋行ってクリーニング屋。休みのノルマ相当消化したな。明日空けられる。
無期迷途。今日から新イベント。とりあえず新実装キャラだけお迎え。強いらしいんだけどー、やっぱこのゲームのスペック読みの才能がない。これで本当に強いんでござるかぁー?重課金勢じゃないから重なったキャラ優先した方が良いんだよな、たぶん。という訳で消え去る命パ育成を継続していくつもり。