来月以降の予定表ができてた。えーと重要な日は……っと

予定
9/30 会議の日なんで帰り激遅い。ていうか別にヒートモードでも無いしな。
10/22 ワイラーの誕生日。日曜は休みづらいなぁ。
11/3〜5 母校の学園祭。休むの超無理。連休を利用して集客イベントが組まれてら。
11/14 シンクレアの誕生日。余裕で休める。んが、ここまで来ると参加人数の方が怪しいよなー。
12/25 ロバートの誕生日。休もうと思えば休めるけれど、こんな日に休むと上司と親に何言われるかわかったモンじゃねぇ。

うを、最悪に近くね?学園祭不参加か。この前のOB飲み会も不参加だったし、今回は特に行きたかったんだけどな。そうすっと次に皆と会える可能性があるのは冬コミか。でも冬コミも大晦日まで開催ってのが少々キツいんだが。さてさてどうしたものやら。
あとワイラーの誕生日は割りと楽しみにしてたんだよね。ワイラーは下段が全く無くて、立ちガード崩しは投げのみに依存しているキャラなんだけど。キャラ特性としてワイラーには投げが効きません。すなわち立ちガードで全ての攻撃が防げます。こういった条件下で対戦ゲームとして成り立つのかどうか。非常に興味がある。せめて夕方からの参加かなぁ。