で、まあ武力オフ会なんですが。事前に練習していたキャラが、デュガリ・パヤック・宋と、マジで殺りに行く3秒前みたいなメンツでした。でも昨日の対戦会でかんなり対戦欲が満たされたっつーか、燃え尽きたっつーか。楽しくやろうぜみたいな心境に。つか昨日ががっちがちのガチ対戦で、それぞれのキャラの苦手な部分を突きまくる対戦してたんですよね。知識がある同士でやりあうのは本当に楽しい。まー結論パヤックが止まらねえだったんですけど。
てな訳でちょっとネタ方向が強いプレイイングになってしまいましたとさ。主催者の意図とは違う方向に。これはちょっとまずかったと反省している。動画も武力やっている人なら返し技集みたいになってて面白いと思うけれど、やってない人が見ても、どこが面白いのかさっぱりわからんだろうぜ。武力の楽しさを、やった事のない人にも伝えられる動画へ。次のテーマはこれですな。次回ゴールデンウィーク頃らしいんで、まずは攻めパターンを増やす事だな。強い技連発ではイカン。