午後イチにはαステーション到着。武力に客無し。しょうがないズィルバーさん出しておくか。前回のオフ会時点よりクリアキャラ増えてないっぽい。4キャラくらいでズィルバーさん出た。ほんでせっかくなのでズィルバーさんでプレイしてっと。あ、やべ。人の基盤なのに、スコアランキング俺の記録ばっかりだ。さすがにトップは更新できなかったがね。ロブより速くクリアは厳しい。そしてロブは前回クリア済み。
その間も人来なかったので他のフロア巡回。お、タツノコVSカプコンがある。やってみるか。ポリマーとバツのコンビでファーストプレイ。へーマブカプシリーズよりだいぶマイルドなカンジだのー。ロスプラのデカいのに殺される。次にキャシャーンテッカマンのコンビでプレイ。ボスまでいったけど、それが最終形態なのか不明。2回変身した。
そうこうしている内に武力に人が来たので対戦。マジがっつり対戦。回す人数が少なかったし、大会モードじゃなかったので、勝ったら残れたからね。連勝したりされたり。対人対戦たーっぷりできたので、ま・ん・ぞ・く。
飲みの時間になったので19時30分くらいにゲーセン脱出。さーて、また明日。