本当は久々に日記多めに書こうと思っていたんだけど、龍虎が面白かったからナシになりました。やージャックさん強いなあ、もう。ナックルパート当たった時点で気絶危険がハネ上がるっておっかねえにも程がある。
俺なりのジャック対策。1.対空をしっかりする事。ま、これはジャンプ攻撃からブレインショックバット出してくるジャックにのみ超重要。ガードすら負け。確実に落とす。2.そもそも近づけない事。ジャックの立ち強キックやしゃがみ強キックに勝てる技を大事に。できればナックルパートやB+Cにも勝ちたい。3.いよいよとなったら飛び込む。ジャックは完全に信頼できる対空が無いんですよねー。ただバレてりゃ立ち強キックが飛んでくる。これ良くない。
うーん、今日までは1を重視してたけど、2の、それもナックルパートを潰せる技って重要だなあ。気力無しナックルパートをガードしたあと、相手が下がってまた出してくるナックルパートのケズりが結構厄介だわ。
めずらしい事に他にも人が居たんですよ。ええ、本当普段待機できてなくてスイマセン。龍虎と風雲と武力に関しては責任を持つつもりはあるんですが。
書かなかったけどサンコレのランキングも1人増えていましたね。おととい気付いたんだっけな。サンコレはスラッシュがいー加減飽きてきたのでキャラ替え。アリーナへ。昨日だけならアリーナの方が勝率良かった。やっぱ俺スラッシュ下手なんだなあ。これ以上立ち回りの改良方法思いつかないよ。そーいやテレポート裏回りからのダークネススラッシュ決められなかったなあ。それはちょっと心残りだ。
コミケカタログは全然チェックしてないんですけど、今年のコミケって28日29日30日の日程なのね。31日に武力オフ行くのに何の障害も無いじゃないですか。問題があるとすればコミケ初日に行けないってだけかな。