昨日わくわくの大会前に秋葉原のHeyに行ったんですよ。武力にお布施しに。まだあったし。しばらくHeyに居たんですけど結構客付き良いですね。安心安心。
ま、とにかく先客が居たんで別の台へ。……あ、あれはっ。形意拳。シンイーケンじゃないか!うおーなつかしー。気に入ってワリとコイン入れてたつもりだったんだけど、システム把握したり、全キャラ触る前に消えちゃったのよねー。早速プレイ。スコーピオンさん。蠍拳。いやーもう相変わらず格好良いな、蠍拳は。マスターしたい架空の格闘技ランキングでもかなり上位に食い込むね。むしろベスト5。
で、形意拳熱が高まったので、今日は形意拳動画探してました。蠍拳の魅力を紹介しやすい動画をね。
うーん。でも、あんまり良いのが見つからなかった。
D
スコーピオンさんの登場は9:05からです。CPU側だけどね。良い構えだ。美形キャラかと思ったらら、このポーズ。初めて見た時の衝撃は忘れがたい。
D
あと一応コンボ動画。スコーピオンさんは4:09から。すまん、ここまでのレベルには遠く達していない。練習する前に消えた。しかし、そうか。こんなに分身ゲーだったのか。分身なんてほとんど使ってなかったよ。