D
6:26 パヤック勝ち
8:23 パヤック勝ち
D
4:01 パヤック勝ち
D
6:08 パヤック勝ち
さて武力オフ動画です。全13回のうち、今日は3つ。このオフ会時、1P側に座った時は大会用キャラ。2P側に座った時はパヤックを使いました。大会キャラどれ使うか宣言する事も考えましたが、発表はもう少し保留。やっぱ武力はキャラの相性が強い。隠すのが得策と踏んだ。まー次の対戦会で動き良くて自信付いたらバラすかもね。まだまだ不安だで。
んでパヤックですがー。つ、つええ。俺の適当パヤックでこの強さかー。どーすんのコイツ?
しかしそこへきて3つ目の動画デュガリは素晴しい。まず2連ミドルキックの間を当て身で割り込めるとは思わなかった。デュガリはミドル2発でガード吹っ飛ばされるので。ミドルミドル(ガード吹っ飛び)ミドルミドル。これで詰むと思ってた。初弾のミドルを当て身かスカすか。それくらいしか対抗策が無いと思っていたんだが違ったんだなあ。体力的にもかなり追い詰めているよね。投げ2発+追い打ちで瀕死かー。そこまですら俺のデュガリ持っていけなかったんだよねー。うーん。ちょっと悔しいぜ。