[わくわく7大会]
開催場所:大久保アルファステーション
開催日時:1月17日(日) 16:00〜
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

毎度お世話になっております。http://ameblo.jp/admasaki/様主催のわくわく7大会が今月ありますよっと。今回どーしよーかな。なんとなくダンディじゃなくて別キャラ使いたい気がする。そーなるとポリタンクかアリーナになる訳だが……。ふーむ。
いずれにせよ大会までの間、MMBBはサンコレ接続します。問題は何時から何時までは居るって宣言できないところ。23時前後が一番確率高いじゃろか。

あと

[ニンジャマスターズ大会]
開催場所:大久保アルファステーション
開催日時:1月17日(日) 14:00〜
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

ニンジャマスターズ大会も同日開催な訳なんですが。むぅー。これは見送りするか……。色々やってると、たぶん大久保に着くの15時くらいだと思うんだよな。