D
また龍虎のネタ動画が上がっているぞー。龍虎してー。やっぱ光か。光にするしかないのか。
ちなみに動画のネタはどれ1つとして知りませんでした。その中でもビッグのクロスダイビングネタは大ネタだねー。ビッグ対ジャックはもう10:0付けたいくらいだ。ジャックで勝ち目が見えてきません。対リーはどうなのかな。先制攻撃が入るならリーのガン待ちを封じられる訳だから、対戦セオリーが大幅に変わるんじゃないかな?

ところで元サイトの餓狼龍虎侍魂風雲の変なデータ集の方も結構更新されてる。いや更新しているのは前から知っていたんだけど、紹介するタイミング逃してた。
龍虎1の攻撃値一覧とか超参考になる。ジャックが意外と攻撃力低いんだよねー。2だと超絶攻撃力なのに。